紬 Tsumugi

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

 

紬tsumugi と申します。

 

メディカルアロマ・インストラクターとしての活動と学びを18年。

あなたの大切なご家族の健康とメンタルヘルスを守るため

ご家庭で使いやすい、安全で簡単なアロマを

皆さまに日々お伝えしております。

 

そんな中で

原因の見えづらい不調に苦しむ方

理由はわからないけどなんだかうまくことが運ばない方

疲労がどうしても抜けきらない方…に

たくさん接してきました。

 

一方、どんどん仕事が軌道にのってぐんぐん進んでいかれる方

いいことばっかり起こる方

いつも明るくていつも笑顔が素敵な方…

そんな方々にもたくさん接してきました。

 

両者の差はどこにあるのでしょうか?

 

・・・・・・・・・・

 

五感の中で、最も脳に素早く情報を届けるのが『嗅覚』です。

 

それは、目に見えない情報をキャッチして、

最も大切である『命』を守るため。

 

また、嗅覚は意志の働かない領域に、唯一ワタシの意志を届けることができる

特別な感覚器です。

 

・・・・・・・・

 

運のいい人、悪い人。

カンのいい人、悪い人。

 

『鼻が利く』

なんて言葉があるように

実は、いい情報をつかみ取るチカラは

『嗅覚』が握っているのです。

 

 

香りを語るのに

本当はコトバは必要ありません。

 

あなたが、あなたに必要な香りに出逢えるよう

必要なサポートをすることができたら…

 

そんな気持ちで、『紬』を立ち上げました。

 

香りで、ご縁をつむぐ。

 

本来は『紡ぐ』かもしれませんが

有名な『糸』という歌が好きで

経糸と横糸を折り合わすように、

あなたと香りをひきあわせることができるよう

『紬』になりました。

 

改運鑑名師の宇徳充禮先生からいただいた

大切な名前です。

 

・・・・・・・・

 

紬のコンセプトは

~あなたの想いをつなげる香り~

 

そっと背中をおしてくれたり

自信をもって大丈夫なんだよってことに気付かせてくれたり

現実と向き合う勇気をくれたり

感情の行き詰まりを流してくれたり…

 

そんな、あなたの今をサポートする香りを

一緒に探していきませんか?

 

 

やみくもに手探りでもがき苦しむ時間も

長い人生においては必要かもしれません。

 

でも、もう少しだけ

ラクになってもいいんじゃない?

 

そんな時は、あなたの暮らしにほんの少しのエッセンスとして

香りを取り入れてみてくださいね。

 

=・=・=・=・=・=・=・=

     紬 tsumugi

 ~あなたの想いをつなげる香り~

=・=・=・=・=・=・=・=

 

https://www.facebook.com/紬-Tsumugi-213122365808813/