徹底的に向き合った7日間。

ある勉強のために

課題を出されました。

 

数時間あれば終わるだろう・・・

と高をくくっていたのですが

 

なにがなにが・・・

1週間以上かかってしまいました(;'∀')

 

提出期限が厳格にきまっていて

それを過ぎると勉強会への参加ができないため

最後の3日の焦り方といったらなかったですw

 

それなのに、友人がFacebookライブを配信してみたり

相談を持ち掛けてきたりww

 

『今』じゃなきゃ絶対マズいこと以外は全部棚にあげて

集中した数日間。

 

コンサル生のみなさん、本当に申し訳ない( TДT)ゴメンヨー

 

詳しくは今書けないのですが

手間取った質問が2つありました。

 

『人がしたことのないような体験で、強みになるようなことはありますか』

 

・・・(;´・ω・)

 

わたしのような平平凡凡な人生を送っているものには

ホントキツい質問でした。

だって、ひとつや二つはあっても

答えは10ケ書かないといけないの!!!

 

『やりたくない仕事はなんですか』

 

・・・(;´・ω・)

 

基本的に、仕事が大好きで

脳みそ、ほとんど仕事でできているので

全部すきなことにつながってしまう仕事だから

やりたくないことが思いつかない・・・

 

これは、ホントに4つ絞り出しただけで

もうどうにもならずに

正直に「これ以上思いつきません・・・」

と書いて出しました(´;ω;`)

 

 

明日がその勉強会の日。

はてさて、どんなシゴキをうけることになるのでしょうか。

 

またレポしたいと思います。

 

そして、その勉強会の内容については

しっかりとコンサル生へのサポートに、活かしていきます!!!

 

f:id:esumiyuika:20170523011424j:plain