21日間。

久しぶりに、連続投稿できました。

21日間。

 

ヒトは21日間続けられたことは

一生の習慣にすることができるのだそうです。

 

ネタがない日はさいわいにして無いのですが

書く時間がないことは結構多い。

 

中身がなくても

自己満足でも

 

何か書き続ける

発信し続ける

 

これって結構

簡単なことではないです。

 

でも、世の中の成功者を見ていると

〇年書き続けてます

今日で〇年です

なんて言葉をよく見ます。

 

成功者が全員発信しているわけではありませんが

すくなくとも、発信し続けている人で

成功していない人はあんまりお見掛けすることがありません。

 

中身が重くとも軽くとも

発信ってモノは、大事なんですね。

 

書いているうちに

自分のココロも整理されますしね。

 

今後も軽くゆるく

気負わずに発信していこうと思います(*'▽')

f:id:esumiyuika:20170516080910j:plain