本来の姿。

5月が終わるとともに、街の仕事が一段落しまして

 

毎年、年末から続く怒涛の事務仕事がようやく終わりました。

 

まぁ、仕事してれば事務仕事なんて1年中あることはあるのですが

 

期限があるものはデザインの仕事以外はしばらくないので

 

ふぅ~って感じな、今ですw

 

そして、こちらはもちろん1年中なければ困るのですが

 

本来の姿である、アロマの先生で大忙しな6月です。

 

家庭で楽しむためのライトなアロマ講座から

 

資格取得のためのガッツリした講座まで

 

諸々スタートしております。

 

そんな講座の準備をしながら思ったのですが…

 

通信でオリジナルの講座をしようかな?と。

 

トラディショナルなアロマ講座、プラス、他でなかなか語られることがない

 

わたしの専門である、サトルアロマを織り込んだ内容だったら

 

他では受けられない楽しい講座になりませんかね。

 

サイトの立ち上げは準備しているのですが、

 

それだと、情報が一方通行にしかならないので

 

できれば勉強会スタイルにしたいような気がするな~。

 

通信では難しいかな。。。

 

もう少し、考えますねw

 

もし、何かアイデアや、ご意見がある方は

 

ぜひ教えてください!!

 

ではまた、明日(*'▽')

f:id:esumiyuika:20170603023944j:plain

広告を非表示にする