木星天秤期のエネルギーケア・・・とは?

発展を現す木星が天秤座に座して9か月。

 

去年の9月以降、

 

自分の周りがどんどん開けていくのを

 

新しい出会いやつながりがどんどんできているのを

 

感じられていますでしょうか?

 

この次、木星蠍座に移動します。

 

10月10日に向けあともう少しのところまで来ています。

 

のこり4か月、集大成として

 

できる限り開いて

 

できる限り受け取って

 

選択肢をたくさん手元に置けるといいなと思います。

 

ただ、広がるだけ広がってしまうと

 

キャパオーバーになるのも早い。

 

(当の本人は生涯キャパオーバーしながらどんどん拡大・肥大中ww)

なので、オーバーワークがひどすぎて倒れる前に

 

くったくたになる前に

 

お勧めしたいのがコチラ!!!

 

f:id:esumiyuika:20170523011424j:plain

 

はい。

 

ユピター リブラフォーチュン!!!

 

木星天秤期のための

 

エネルギーバランス調整フレグランス♡

 

ふわりとした香りとは裏腹に

 

あなたのエネルギーをしっかりサポート!!!

 

香りはですね…華やかです♡一言で言って。

 

ふわぁ~~~って明るい香りです。

 

そして、エネルギーはかなりアガります☆

 

「会議の前には必ず使う!」

 

とは、とある女性経営者の方のご感想。

 

ビシッと意見が言えるのだそうですよ。

 

ご使用くださったお客様からのご感想は

 

わたしども制作スタッフの栄養です(*'▽')

 

ぜひ、なんなりとお寄せくださいませー♡

 

ちなみに、ユピターが購入できるサイトはコチラです♪

 

↓↓↓ ポチっとよろしく♡

 

https://soul-c.shop-pro.jp/