そろそろ。

継続して書き続けることに

ようやく慣れてきましたw

 

かつては毎日数記事書くのが当たり前だったのに

一旦やめてしまうとできなくなるものですね。

 

とりあえず21日。

その次は50日…

 

続けて書けたら、

ちゃんと整備していこうと決めていました。

 

ブログは日付順、または内容ごとにファイル可能で

自分が動かずとも宣伝してくれる

ものすごく優れた媒体です。

 

でも、取り合えず一行日記でもなんでもいいから

アロマなんてどうでもいいから

 

まず、とりあえず習慣づけること。

 

これだけを目標にしてきました。

 

できるもんだなーww

 

もともと、書くことは嫌いじゃないし

 

ネタは豊富に持ち合わせているので

 

できるだろうとは思っていたけど

 

忙しさを言い訳にする、弱い自分が顔を出すのではないか?

 

それだけが心配でした。

 

今日で47日連投です。

 

ばんざーい\(^o^)/

 

ではそろそろ、本腰上げて書きますかね。

 

ってか、整備しますかね、きちんとね。

 

 

木星天秤期をサポートするフレグランス

ユピター販売中↓↓↓

Soul Cosmetics

 

f:id:esumiyuika:20170620002730j:plain