2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス♪

こんばんは。縁香です。 昨日は久しぶりにエネルギーケアのセッションを受けさせていただきました。 ふだん、自分がセラピストとしてクライアントのケアをすることはあっても 忙しさにかまけてなかなかしていただく機会を多く持てないので貴重な時間でした。…

女性性を開くリップ?

こんばんは。調香師の縁香です。 今日は『新・占星術』を頑張っているお友達からメールをいただきました。 少し前にお渡ししたアロマのリップを気に入って使ってくださっているとのこと♡ 「このリップめっちゃ女性性が開く!」 というご感想をいただきました…

オーダーブレス☆可愛いだけじゃない、大人の女性へのステップをサポートする

こんばんは 縁香です。 今日とっても素敵な方に、江澄縁香の名前を褒めていただきました♪ それだけで、とってもしあわせな一日です。 さて今夜は先週末完成させたオーダーブレスについて。 『自分を受け入れて、素直に生きたい。』という願いをかなえるサポ…

2017年春分(3月20日)の香り読み

3/20 19:28 太陽が牡羊座に位置し、春分を迎えました。 牡羊座は12星座の中で最初の星座。 そのため、占星術の世界では春分の日が元日ということです。 改めて、身が引き締まる思いがしますね。 春分の日がなぜ祝日なのか、子どもの頃から不思議に思っていた…

宇宙元日。おめでとうございます!

まもなく2017年の春分を迎えます。 春分の日をこんなに待ち望んだことはもちろん 意識したことさえなかったかもしれません。 調香を仕事にしはじめ 日本古来から伝わる伝統行事、ご神事、季節の移り変わり 天体の動き、土地のエネルギー…などの これまで携わ…