満月の香り読み~2016.12.14双子座満月~

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

あなたの想いにつながる香り、紬tsumugiです。

 

 

毎月の満月の日には

その月の満月のエネルギーを香りで読み

フレグランスに整え、次の満月まで使い続けることで

さまざまな『その時必要なサポート』を受けています。

 

香りを読むってどうやるんですか?ってよくご質問をいただくのですが

一言で言うと『直感』に似た感じです。

 

あらかじめ頭にいれてある知識を引っ張り出してくるというよりは

その場で思いつく…というか、感じるというのが近いと思います。

なので、普段ならこの香りとは合わせない!なんていうものや

わたしはこの香りは実はあまり得意ではないんだなぁなんていうものも

思いついてしまったら、使うようにしています。

 

普段よく手にするものでないものが頭に浮かぶと

えー??って思うこともありますが

必ず絶対に、その直感には従うことが私の中でのルール。

 

香り読みは調香ではないので

良い香りだろうと、そうでなかろうと

一般受けしようとしまいと

全く関係ないのですよね。

 

香り読みとは、わたしの直感力を鍛える

トレーニングの一種なのかもしれません。

 

ただ、結果的にいつも必ず素晴らしい香りができあがります!

 

・・・・・・・・

 

今月は双子座の満月。

 

 

・バジル

・マジョラム

・ローズウッド

・グレープフルーツ

・ヒマラヤスギ

・ラベンダー・グロッソ

 

 

爽やかの一言でかたづけられないような

凛とした空気が広がる香りになりました。

 

今年最後の満月パワーをいただき

気ぜわしい年末も、しっかり意識を保ってまいりましょう。