女性性を開くリップ?

こんばんは。調香師の縁香です。

 

今日は『新・占星術』を頑張っているお友達からメールをいただきました。

 

少し前にお渡ししたアロマのリップを気に入って使ってくださっているとのこと♡

 

「このリップめっちゃ女性性が開く!」

というご感想をいただきました♪(*^-^*)

 

これまでも、唇がぷるぷるになる♡とか

香りがいい♡などという感想はたくさんいただきましたが

 

女性性が開く!という感想は初めて。

優しい気持ちになれるほど、癒される・・・とか

女子力が上がる・・・と解釈していいのかしら?

 

カサカサした唇では、確かに女度が下がりますもんね(笑)

 

紬では、毎年冬の初めに作りますが

今年はもう一度くらい作らないと夏場の冷房による乾燥に耐えられるほどは

残りがないかも(;^ω^)

 

f:id:esumiyuika:20170322205734j:plain

 

基礎化粧は可能な限り、アロマで手作りしてケアするようにしています♪

(といっても、ほとんどが混ぜるだけ~笑)