メンテナンス♪

こんばんは。縁香です。

昨日は久しぶりにエネルギーケアのセッションを受けさせていただきました。

ふだん、自分がセラピストとしてクライアントのケアをすることはあっても

忙しさにかまけてなかなかしていただく機会を多く持てないので貴重な時間でした。

とっても心地よかったです~(*^-^*)

そのまま眠ってしまいたかったけど、締め切りに追われてどうしてもPC作業。

これ、せっかく浄化していただいたのにいいのかしら…(;^ω^)

ちょっと後ろめたく思いながら、でも浄化していただいたおかげで頭はスッキリしているし、サクサク作業が進みました♪

やっぱり、エネルギーケアを職業とする者として、自分自身のメンテナンスは信頼できるプロにお願いすることって大事ですよね。

きっちり整えていただき、おかげさまで今日も全開でした☆

 

f:id:esumiyuika:20170323183607j:plain

 

ほんわかな香りイメージのカモミール

でも、この写真はジャーマン種ですので癒し効果よりも抗炎症・抗アレルギーのが強いのが特徴です。

同じカモミールでも、もう少しお花の大きなローマン種がほんわかまったり♡にはオススメです♪