書類が山になっております。

もうすっかり通常運転の江澄ですw

 

いや、長い休みって、子どもの頃から苦手です。

 

だって、あとでツケがくるじゃないですかw

 

とはいえ、宿題は休みに入った瞬間に読書感想文以外は全てやってしまう習性があるため、宿題で苦労したことは1回しかないです。(忘れもしない高1…ま、いろいろあったのよねw……遠い目)

 

何となくね、長い休みって、苦手なんですよ。ホント。

やりたいこといっぱいありすぎて、何から手を付けようとか思ってるうちに終わっちゃうパターンも回避しつつ、

何としてでも大掃除だけは終了。

カーテンまで洗いましたので。

(あ、ワックスかけ忘れたことは忘れようw)

 

受講生さんがお休みなので、レッスンがお休み。

企業様がお休みなので、社外の講座も、訪問もお休み。

 

しかし、こんなときじゃないと終えられない仕事に囲まれて

結局、現場に出ないこと以外は、いつもとほとんど変わらない毎日でした。

(2:30に寝て、6:30に起きてました。30分長く寝たww)

 

あと、どうしても今、このタイミングで立ち上げたいコンテンツを作りこみ

原稿を書く毎日でした。

そして、少々の調香をし

ほんの少々、石をさわりました。

 

明日、サプライズで発送します♪

(って、もし見てたら気づくかなw)

 

f:id:esumiyuika:20170507235835j:plain

 

はー。

新学期もはじまり、連休が終わると

これでようやく落ち着ける気がします!

 

夏までにやりたいことをぜーんぶ

サクサク片付けよう!!!

 

***そんなときオススメの香り***

ローズマリー・シネオール 論理的思考力を高めます♪文章を書くときの頭の整理に。

レモン 作業効率を高めます♪事務処理を正確にこなしたいときに。

******************