魅女子創造プロジェクト発動。(密かに)

魅女子。

魅力的な女性。。。

 

紬的、魅女子とは

まずもって、自立した女性であり

世のため人のために、自らの信念を持った人。

そして、魂の美しさを内面からも外見からも

整える努力をし続けている人。

 

要するに、なにを、なぜ、やりたいのか?

それをすることによって、世界がどう良くなるのか?

 

ということを、いつでもどこでも声高らかに語ることのできる女性。

考えることと、動くことができる女性。

 

知性と品格を兼ね備え、常に向上しようとしながら

人に愛で接することのできる人。

 

・・・・・・・・

 

ものすごく欲張りなこと言ってます。

完璧な魅女子なんて、どこにいるのだい?って感じ。

 

でも、そんな中でも、限りなく理想に近いと

紬が勝手に認定した女性たちに

現在、勝手にフレグランスを進呈中ですww

 

彼女らにモニターになってもらい

香りを味方につけることによって

何か変化がおこるのか?

何かのサポートになるのか?

メンタルケアになるのか?

 

それを検証しつつ

新しいセッションを開発していきます♡

 

個人的にものすごく楽しみでしかないww

 

f:id:esumiyuika:20170614194054j:plain