東洋経済オンラインに一行掲載されましたw

以前、九州にある公園に展示されているブルートレインを修復するプロジェクト、について投稿したことを覚えていてくださいますでしょうか。

その時の記事はこちらです↓

ブルートレイン再修復プロジェクト2017! - 紬 Tsumugi

 

この記事は多くの友人や先輩方にシェアいただき

自分史上最も多くの方に届き、大変な反響をいただきました。

 

ただ、非常に残念なことに

クラウドファンディングは不成立に終わりました。

 

代表の高橋さんは落ち込む暇もなく

次の手を考えていらっしゃいます。

 

当初、このプロジェクトが始まる前は

何が面白いのか全くわからないー!!!って思っていたけど

それは私が不勉強だっただけでした。

 

高橋さんの投稿を読めば読むほど

ブルートレインにかける熱い気持ちが伝わってきて

私たちも、なんとかできることをしたい!!

今は、本気でそう思っています。

 

そんなプロジェクトのいきさつが全て

この記事にまとめられています。

 

ひょっとしたら取材がくるかも~

なんて言われていたのですが

本当にニュースでとりあげられる

社会性のある活動です。

 

そして、この記事の中で

ほんの1行ではありますが

『車内の匂いを再現したフレグランス』

という表現がされており

読みながら

「これ、あたしのことじゃーーーーーんっ!!!」

って、めちゃめちゃテンション上げまくってしまいましたwww

 

東洋経済オンライン!

記念になった!!!

 

っと、はしゃいでいる場合ではなく

ブルートレイン復元に向けて

わたしの力を使えるものならば

使い尽くしてみようじゃないか!

 

やっぱり、人もお金も、本気で動かすことができるのは

熱い思い・・・に尽きますね♪

 

ぜひぜひ、ご一読ください♡

toyokeizai.net