最強とは!?

「最強のコロンをお願いします」

とおっしゃったのは、もう数年にわたって定期的にオリジナルのコロンをご注文くださるお客様。

従業員さんもたくさんいらっしゃる会社の経営者さまで、スポーツ万能、素敵な趣味もあって、わたしから言わせてもらえば「あなた自身が『最強』ですけど!!!!!」という感じ。

しかも「欲張りだけど、よろずにおいての最強」と。

これ以上、強くなってどうする??
鋼のような肉体を持ち
頭脳も明晰で
そのうえとぉーーーっても優しい・・・。

だから、何度も言うけどあなた自身が最強じゃん!!!!!

・・・・・・・・

はて・・・。
ちょっと困りました、わたし。
どうしたらいいんだろう?


最強ってなんだろう???


・・・・・・・・


Tsumugiのお客様は、圧倒的に経営者か個人事業主が多いです。
それは、資金に余裕があるということよりも、それ以上に
「自分をケアすることに予算を割くことが必要」という考えを
しっかり持っていらっしゃる方が多いからだと思います。

たかが「ニオイ」じゃないんですよね。
だって、嗅覚って五感のうちのひとつなのですから、
最低でも感覚の20%を占めているわけですよ。

大切な20%が、快か不快、どちらがいいですか?

わたしなら、その20%を、全力で100%近くの「快」いや「幸」にします♪


・・・・・・・・


話しを戻して…「最強」とは。

どんな時に自分が最強になれるのか、考えました。

パワーの強い香りはたくさんあります。
薫り立ちが強い香りもたくさんあります。

でも、そういうことじゃない気がしてました。最初から。


こんな時は、もう聴くに限ります。
お客様のチャクラの状態をチェック。
そうすれば、問診などせずとも、凡そのことは分かります。
(これまで、何千人も診て培った、技術…というか、感覚ですかね。)


すると・・・
ビックリするほどにアンバランス!!!
というか、閉塞状態!!!!!

え?なんでなんで?

他の方ならともかく
このお客様にあるはずもない!というほどの状態でした。

あんなにエネルギッシュな方なのに、この状態なに?なんなの?


エネルギーは確かに満ちているんだけど
満ちすぎて動けない状態とでもいいましょうか。
これ、普通のひとだったら多分、起き上がれないようなレベル。


そうか…だから、最強を!なんておっしゃったんだ。
もっと強く、もっと強くと思われたんだ。
そう、気づきました。

 

・・・・・・・・


一番最強な時って、どんな時でしょうか?


それは、ひとつは、両手が空いているときじゃないかと思うのです。


両手が空いていたら、必要なものをすぐに手に持つことができます。

また、誰かと手を組むことができます。

両手が空いていれば、モノを持っていなければ

速く移動することができます。

渡されたものを、その瞬間に受け取ることができます。

それって最強じゃん!!!!!


・・・・・・・・


身に纏い過ぎたものを、ちょっとだけおろしていただいて

身が軽いことが一番ラクで、強い!…という感覚を思い出していただけるような

そんな、浄化に特化したブレンドに仕上げました。

お客様の最強が、さらに柔軟で、力強くなりますように☆


・・・・・・・・


その方その方によって、性格や、生活や、環境がちがうように
エネルギーの状態も違いますし、今回のように「最強」の定義も違います。


だからパーソナルケアが必要だし、
わたしはパーソナルケアが大好きです。


決してスピリチュアル一色にならないように気を付けつつ
数値にも見た目にも表れない、心身の状況をしっかり把握して
不調を改善したり、目的に向かっていくメンタルを調えて行きましょうね♡

 

 

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・= 

Tsumugi

~香りで人と空間を調える パーソナルアロマケアの専門家~

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

 

メディカルアロマセラピストとして15年の活動の後、エネルギーケアを専門に。
これまで5000件以上のセッションやご相談を承る中で気付かされたのは
『最も大切なことは調和である』ということでした。
 
身体の調和と心の調和はともに引き上げ合い
心の調和と肌の調和もともに引き上げ合い
また、環境の調和は精神の調和に繋がります。
 
闇雲に『上げる・高める』よりも、まずは同じ調子に調え、常にいつでも戻ることができるフラットな状態、『基準』を明らかにすることが先決です。
 
そしてそこから、いかに飛躍していくかをデザインし、体調、メンタルを『香り』を使ってケアして行きます。
 
それが、紬のパーソナルアロマケアです。
人の悩みは千差万別。
マニュアルに沿った通り一遍のセッションでは決して、解決や満足は得られません。
だからこそ
あなたの毎日に寄り添えるような、パーソナルケアをご提案します。

《こんな方々にご利用いただいております》
・体調を整えて健康的な毎日を送りたい
・日常おきるちょっとしたトラブルには、薬に頼らず自分で対処できるようになりたい
・肌の調子を整えて第一印象をよくしたい
・波動を整えて仕事運をよくしたい
・香りでセルフブランディングをしたい
・目標に向かってメンタルを整えたい
・組織の魅力アップを図りたい
・オリジナルの香り商品を開発したい
・思い出の香り製品を再現してほしい

 

香りのことならどんなことでもお気軽にご相談ください(*^^*)

◆ご意見・ご質問・ご相談はこちらまで 

 

 

e-mail tsumugi.yuika@gmail.com
◆Tsumugi Twitter @esumiyuika フォロー歓迎
◆Tsumugi FB /tsumugi.yuika  いいね!お願いします♡
◆須山麻衣子FB /maiko.suyama.aroma フォロー歓迎 

    ※友達申請は同時にメッセージをいただければ承認します♪

f:id:esumiyuika:20180601143625j:plain