奇をてらわず。

赤福です。

伊勢の名物、赤福ですw

 

これ、ガチで大好物なんです。

めっちゃテンション上がるのです!!!

 

お仕事をさせていただいているグループの代表が

伊勢神宮に年間何度も行かれるのですが

そのたびにお土産をくださいます。

 

年に何度もなので、

代表が自ら、同じじゃつまらないだろうと思ってくださり

最近では毎回いろいろな趣向をこらしたお土産をくださっていたのですが

今回思い切って直談判。

 

どうせなら、奇をてらわずに、赤福にしてください!!!

 

図々しくwww

 

いやね、いろいろなお土産もありがたいのです。

わたしはほとんど名古屋から動かないので

各地のお土産は本当にありがたい。

 

ただ、伊勢に行かれるなら

本店の近くまで行かれるなら

どうせなら・・・

 

赤福がいいんです!!!!!

 

という、どうでもいい話でした。

 

相手の気持ちを考えるって

 

難しいですねwww

f:id:esumiyuika:20170616090337j:plain

f:id:esumiyuika:20170616090353j:plain