6月22ですが、なにか?

もう1年の半分経過してますが

 

6月も22日ですが・・・

 

手帳を変えました!!!

 

(ここに来てかww!!)

 

いやぁ。

 

使いづらいのを

 

あと半年も我慢するとか

 

ムリだなって思って。

 

買い換えたと言っても

 

648円ですよ。

 

648円でこのイライラが解消できるなら

 

ぜんぜん変えますね。

 

6月22日ではありますけどwww

 

こうやって、ひとつずつ、

 

自分の中のストレスを減らしていくこと。

 

これ、大事ですよね?

 

あと、今日生徒さんと話してたんですけど

 

この精油はストレス解消できる~とか言いますけど

 

イライラしてるときに

 

わざわざ嗅ぎます?????って(笑)

 

その通りですよねwww

 

 

まず、イライラしてるときに一番いい使い方は

 

シュッっとスプレーをひと吹きすることです。

 

2~3秒で完了。

 

水って、清めの力が強いですよね。

 

そこへもってきて、さらに、

 

それが霧状で出てきたら

 

マイナスイオン効果が加わります。

 

そして、モチロン精油の作用も。

 

 

だから、日常的に、精油を使用したフレグランスを使うことは

 

瞬間的にその場の空気をかえ、波動を変え、物事の流れを変えます。

 

だから、シュッってする人は、どんどんどんどん開運していくんですよ。

 

経営者のお客様が多いのも納得です。(製作者ですが、わたしww)

 

内容量や、使う香り(目的に応じて変わります)によって価格は変わりますが

 

数千円のことです。

 

いや、昨日の記事みたいに、自分で作っちゃえば

数百円ですよ。

 

やらないなんて、デメリットしかない!!!

 

と、思いませんか???

 

今、自分に必要な香り…

 

そんなのわかんなーい!

 

って方も、ご安心ください♪

 

丁寧なコンサルで、あなたにベストなフレグランス

 

お作りできますので♡

 

 

 

写真はsoul cosmeticsのユピター(木星天秤期のフレグランス)好評発売中です♪

 

 

f:id:esumiyuika:20170516080638j:plain